チョコ味のホイップクリームにバナナを輪切りにして乗せて食ったらはまってしまった 
21:06  【怖い…】オレに眠薬を盛ったり、風呂に一緒に入ろうとする18歳の娘(嫁の連れ子)。これからど 後で読む 日本人_難民。   x
21:05  過干渉な義両親、実行直前に約束を翻す夫にウンザリ。結婚式をしないと言い出すなんて、裏切られ 後で読む ふいん気団   x
20:10  久しぶりに「ロールちゃん」のイチゴを見つけた 後で読む ねこのあまやどり    x
20:06  【頭イッてる】私が光熱費の支払いを滞納したせいで、訴えますと通知がきた。こんな事で離.婚を 後で読む 日本人_難民。   x
20:00  素朴な疑問なんだけどゲイって、たとえばケンコバみたいなのがモテるっていうじゃん 後で読む おねえ速報   x
19:06  【お前、誰?】オレと全く同じ顔の男に遭遇。驚愕の出来事に、その場の全員が凍りついた。オレと 後で読む 日本人_難民。   x
19:05  うちの嫁はブスだから低学歴だけど稼ぐことしか能がなくてほんと使えないんですよ 後で読む ふいん気団   x
18:20  友人がずっと介護士をやってて昨年ケアマネの資格をとったの でも現場の介護に戻りたいって言う 後で読む ねこのあまやどり    x
18:06  【爆笑】嫁『別れて…』 オレ『喜んで!!』 嫁『何で!?』記入済みの離.婚届けを嫁が差し出して 後で読む 日本人_難民。   x
18:00  彼女に食事とかの会計は全部出して欲しいと言われたのですがお金目当てなのかと不安で結婚したら 後で読む 気団ログ   x
17:06  【惨劇】高校の卒業式で人生を終わらせた友人と担任教師。裏切られたオレに賛同する生徒を集め、 後で読む 日本人_難民。   x
17:05  夫の実家がゴミ屋敷で義父も下品、私の拒否反応がすごくて会うと必ず寝込んでしまう 後で読む ふいん気団   x
16:10  猫って単純な機械なら操作するよな(動画) 後で読む ねこのあまやどり    x
16:06  【絶望…】インフルエンザで苦しむ私を、放置しサウナに出かけた旦那。『私の容態が急変したらどうする 後で読む 日本人_難民。   x
15:06  【超クズ】職場の人妻に、無理やりキス→旦那さんにバレてしまった。それで『会社を辞めろ』なん 後で読む 日本人_難民。   x
15:05  人の多い駅を彼女と歩いていると、彼女がいきなり猛ダッシュしてあるカップルの女性の腕をつかん 後で読む ふいん気団   x
14:20  転勤で今日引っ越し完了! 後で読む ねこのあまやどり    x
14:06  【早く逃げて!】旦那の通帳を、義母が管理するらしい。『あんたの家族って誰?』と〆たんだが、 後で読む 日本人_難民。   x
14:00  旦那は子供の学芸会当日に無理矢理用事を作ってでも参加せずキレて問い詰めたら「つまらんしお前 後で読む 気団ログ   x
13:06  【超混乱】嫁が、義母と義妹に金をせびられているらしい…義妹に話を聞きにいくと、『え?100万単 後で読む 日本人_難民。   x
13:05  ひきこもりネトゲ依存虚言癖が家出し「私は虐待搾取されていました」と高らかに宣言し寄生先でネ 後で読む ふいん気団   x
12:10  ささがきゴボウと豚小間をめんつゆで煮た丼 ゴボウの出汁がいい感じで美味しい 後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【まさかの展開】『遺産は長男と次男と嫁子でキッチリ三等分します!』そう義母に告げられた義兄 後で読む 日本人_難民。   x
11:30  【そうなんだ】更年期障害とか中高年に鬱になったりすると、無残な状態になることはあるよ。 後で読む 子育てしながら掃除するサンチョ   x
11:06  【勘違い野郎】料理上手な彼女に『結婚したら、こんな美味い料理を毎日食べられるんだな』と言っ 後で読む 日本人_難民。   x