お宅の注文受けちゃうと俺の在庫になってボーナスの査定に響くから発注しなかった。終わったら即 
13:30  使ってる洗剤・洗濯の手順など教えてください 後で読む ねこのあまやどり    x
13:05  母子家庭で育ち、母の遺してくれた持ち家に住む私に長年の友人が「あなたばかり恵まれててズルイ 後で読む ふいん気団   x
12:30  クリームチーズ「好きなジャム、メープルシロップを合わせて食べると、ただの食パンが絶品に変わ 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
12:06  【頭おかしい…】従姉妹が挙げた3000万の結婚式に対抗しようとする新婦。平社員の新郎に無理注文 後で読む 日本人_難民。   x
12:00  おまえらが言うほど結婚て悪いもんじゃないと思うんだが 後で読む 人生相談まとめ@2ch   x
11:06  【釣りか?!】大学の友人の婚約者を見て、唖然とした。その女は、円コウで高校を退学した元同級 後で読む 日本人_難民。   x
11:05  ゴマスリ同期のチームに配属されしばらくすると、雑務を押し付けられ企画を盗作された 後で読む ふいん気団   x
10:30  「骨つき鶏モモ+にんにく+バター+砂糖+塩コショウ」 これだけで本当に美味しい 後で読む ねこのあまやどり    x
10:29  嫁は料理好きだし腕も悪くないがとにかく「オシャレ」な料理じゃないと嫌らしく和食や普通の家庭 後で読む 気団ログ   x
10:06  【DQNネーム】娘の名前は『姫』と書いて○○○と読むんだが、周りの大人たちのニヤニヤが止まらない…あ 後で読む 日本人_難民。   x
9:06  【気持ち悪い…】父が方言の面白サイトを作ったんだが、とある経緯で父の裏サイトに行き着いてし 後で読む 日本人_難民。   x
9:05  成績優秀者だった友人にネット上で虐められた。周りの助言もあって担任に相談したが、担任は案の 後で読む ふいん気団   x
8:30  旦那の早食いが気になる 無感情で食べてるかんじで、私もおいしさ半減するときがある 後で読む ねこのあまやどり    x
8:06  【DQNネーム】娘の名前は『早雲』。読みに対して漢字が間違っている事が発覚!とてつもなく後悔して 後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【カオス!】面接官は激昂し、友人の顔面に麦茶をぶっかけた。過度な圧迫面接に対抗し、会社の過 後で読む 日本人_難民。   x
7:05  こち亀の最終回ジャンプ貸してくれと言われ、プレミアムがつくかもしれんから3000円なら売ってや 後で読む ふいん気団   x
6:30  今朝の「あさイチ」 ミニマリストを取り上げたあたりまで観てた 後で読む ねこのあまやどり    x
6:06  【集合しろ!】近所中のポストに手紙を投函したモンペ。自治会長が事情を確認しに行くと、途轍も 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【マジか…】LINEのタイムラインに、旦那と知らない女が戯れてる画像がコメント付きで流れてきた… 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【そんな訳…】転校後に初めての検便。容器が配られないので、隣の生徒に聞くと、『●●●箱に入れて 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【何かおかしい…】旦那が浮.気を自白した。勘のいい私は、相手の女に連絡。すると旦那の異常な行 後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【異常者】オレが寝ている横で行為をする 嫁と間男。クズ過ぎる嫁と再構築を希望する娘に挟まれ 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  ワガママで自分勝手で協調性がない奴がいた。勉強は学年トップだったんだがいよいよ受験一色にな 後で読む ふいん気団   x
1:06  【悲劇】『Wi-Fiの物件なんで、ネット無料ですよ!』と意味不明な主張をする情弱の不動産屋を泣 後で読む 日本人_難民。   x
1:05  エレベーターを降りようとするが、車椅子の男と押してる女がドアの前から動かない 後で読む ふいん気団   x