旦那曰く「給与明細を見せるのは携帯を見られるような生理的不快感」らしいんだけど内容的に全く 
7:05  車なんて動けばいいと思ってるから15年落ちの車に乗ってるんだけど、嫁の知り合いから古いとかダ 後で読む ふいん気団   x
6:06  【ドン引き…】良トメの裏の顔をモニター越しに観てしまった。いつも笑顔で愛想の良いトメは、裏 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【ざまぁw】旦那と不.倫女の『クビ』を取り消して、生き地獄を味わわせてやる。慰謝料は確実に 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【DQNネーム】長男の名前は『丞』。誰も読めないし、呼んでくれない…漢字が口答で全然伝わらない… 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【パニック】『茹でたカブトムシ』がおやつで出てきた。オレは衝撃を受け、気分が悪くなって全力で 後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【ドンマイw】嫁に逃げられた。オレは失業中なんだが、家賃も払えす退去命令が…ペットの餌も買 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  時々、二人だけで思い出して笑ってたの。夫婦だけの秘密があるっていいものよ 後で読む ふいん気団   x
1:06  【やばぁ…】結婚の直前に、障.害持ちの身内がいることを告白した。同居不要だし、遺伝しないのに 後で読む 日本人_難民。   x
1:05  子供のための録画を嫁が勝手に消したので優しく言ったら発狂してなぜか俺親批判 後で読む ふいん気団   x
0:10  猫の日にパータデコールで三毛猫ロールケーキ作ったよー 後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【タヒんでないの?w】旦那とトメに奴.隷扱いされ離.婚した。生活に困窮したらしく、子供を使って 後で読む 日本人_難民。   x
0:05  わがまま癇癪持ち内弁慶の姉が「うちに居場所がない」と三十路迎えた今頃になって気づいた模様 後で読む ふいん気団   x
0:00  嫁が熱を出してる間食事は俺が作った。そしたら嫁は皿洗いやゴミ出しくらいしてくれてもいいんじ 後で読む 気団ログ   x
23:06  【悪魔かよ…】ウチから米を大量に盗んだK国人ママ。K察に通報すると、『あ~あの人ね…』と…人 後で読む 日本人_難民。   x
23:05  学校の帰りに学食で相席になった女の子を見かけた。植え込みにいた気性の荒い野良猫をかまってた 後で読む ふいん気団   x
22:10  最近の映画館はネットで座席予約出来る処が多いから 行く前に調べると良いですよw 後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【ドンマイw】ご祝儀は全員『1000円』ww クズ過ぎる新婦を、誰も祝いたくなかった。そして事 後で読む 日本人_難民。   x
22:00  旦那曰く「給与明細を見せるのは携帯を見られるような生理的不快感」らしいんだけど内容的に全く 後で読む 気団ログ   x
21:06  【大爆笑w】雑誌モデルの弟嫁に目をつけた旦那は、家に灯油を撒き、『結婚しないとボクチャンタヒぬ』 後で読む 日本人_難民。   x
21:05  義兄嫁と車の買い替えが偶然重なり、私がRVを買っちゃったもんだから「自分の運転過信してない? 後で読む ふいん気団   x
20:10  大相撲アプリ入れてみた 後で読む ねこのあまやどり    x
20:06  【恐怖w】オレが風呂に入っていると、薄着の義母が無理やり入ろうとしてくる。義母『減るもんじ 後で読む 日本人_難民。   x
20:00  女装って痩せてた方がやっぱいいの? 後で読む おねえ速報   x
19:06  【逆襲w】私に超大量の料理を出し、ニヤつきながら『全部食え!』と押し付けるトメとコトメ。私 後で読む 日本人_難民。   x
19:05  モラハラとアル中で別居中の嫁が「離婚するなら養育費まとめて100万払え」と言い始めた 後で読む ふいん気団   x