生まれて初めてパスポートを取得する為に結婚して初めて戸籍謄本を取ったんだけど私の知らない間 
13:06  【ワロタw】『しつけーんだよ!全員で同じ質問ばっかしやがって!』新人歓迎会で爆発した天然ち 後で読む 日本人_難民。   x
13:05  新入社員のころ付き合ってた男が実は既婚者だった。もちろん別れ、その後上司の紹介で親会社の男 後で読む ふいん気団   x
12:39  警察官が犯人を逮捕する場面に何度か出くわした。抵抗する相手にはもう凄いのな 後で読む ふいん気団   x
12:10  塩コショウで半熟スクランブルエッグ作ってバタ付きパンにon 後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【これはヤバイ…】上司に突然『お前、結婚詐.欺してないか?』と言われた。同じ部署の女が、私を 後で読む 日本人_難民。   x
11:06  【トメの策略】義実家に立ち寄ると、何故か特上寿司をご馳走してくれた。そして、私はある事に気 後で読む 日本人_難民。   x
10:10  悩みは、私が所謂メシマズ嫁であること 後で読む ねこのあまやどり    x
10:06  【顔面蒼白】SNSで元カノと再会し、終電近くまで飲んでいた。お互い既婚だっだので、『そろそ 後で読む 日本人_難民。   x
10:00  資生堂ベビーパウダー「サラサラで快適」 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
10:00  離婚理由は一番下の子を可愛がらない夫の人間性。上二人にはとても子煩悩でいい父親だったけど下 後で読む 気団ログ   x
9:06  【罠!!】バイクのナンパーをイタズラで何度も折られたので、画鋲を仕込んで逆襲してみたところ… 後で読む 日本人_難民。   x
9:05  近所に越してきた義兄嫁予定者に託児された。子供は小3なのだがテレビ漬けで九九どころか繰り上 後で読む ふいん気団   x
8:20  ワックス剥がしした! 疲れた! でも、充実感がある 後で読む ねこのあまやどり    x
8:06  【これは笑ったw】巨漢の甥(高2)が帰宅すると、『おふくろ!オレ、バスケ部の部長になった!約 後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【これは侮辱!】結婚式で白いドレスを着用した義母。旦那に『義母さん 白いドレスだったよね  後で読む 日本人_難民。   x
7:05  嫁がどんどん太っていってチビデブになってしまった。一緒に歩くのが恥ずかしい 後で読む ふいん気団   x
6:50  引っ越しの挨拶に何故か全員食洗機用じゃない台所用洗剤3本セット 後で読む ねこのあまやどり    x
6:06  【狂ってる】常識人だった友人が、早々に離.婚に…その原因を聞いて色々ショックなんだが…『えっ!? 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【異常者】家族旅行中に、義姉がホテルの備品を盗んだ。バレてしまい子供に罪を擦りつけると、『 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【DQNネーム】『ハエ子』と名付けられた女の子。漢字はキレイなんだけど、読みはどうかと思う… 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【頭おかしい】ケンカをしている彼氏に、車で轢かれた。『オレの心の痛みを表現したかった!』そ 後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【大逆転w】私の全てを罵倒する義母。限界が来てしまい、罵倒し返すと、義母はニヤつき『今の録 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  一人目不妊の人と一緒にされたくないから病院に子供連れてってる/私は不妊じゃない!この人と一 後で読む ふいん気団   x
1:19  共稼ぎだから俺も家事やってるんだけど、完璧主義の嫁からダメ出しされまくり 後で読む ふいん気団   x
1:06  【パニック!】嫁がオレの親戚だった。結婚式で発覚したショッキングな事実。式も家族もカオスすぎて、そ 後で読む 日本人_難民。   x