エスプリークのファンデブラシ「毛穴が目立たないし綺麗になった! 」 
21:06  【使いまくれ!】旦那は年収2000万も稼いでるのに、生活費を15万しかくれない。節約生活で食費の 後で読む 日本人_難民。   x
21:05  付き合って半年の彼はあと1年半は結婚する気がないらしい。結婚後最速で妊娠しても34での出産.. 後で読む ふいん気団   x
20:30  ルナティックさんのフィギュアが届いたから 後で読む ねこのあまやどり    x
20:06  【高笑いw】私のペットを虐待して爆笑する旦那、ニヤニヤと陰湿かつ危険なイビリをする義親。ま 後で読む 日本人_難民。   x
20:00  近所のツタヤの店長の体がめっちゃエロかった 後で読む おねえ速報   x
19:06  【パニック】中古で家を買うと、『ここ僕の家だよ!』と小学生の男子が尋ねてきた。隣の奥さんにこ 後で読む 日本人_難民。   x
19:05  嫁は妊娠中なんだが実両親、俺両親と不仲で一方的に着拒。どちらも俺から見たらまともなのに 後で読む ふいん気団   x
18:30  やっとやっとケーブルテレビ解約の電話をかけたわ~ 後で読む ねこのあまやどり    x
18:06  【超身勝手】オレのプロポーズを断り続けた彼女が、『もう30だからそろそろ…』と求婚してきた。し 後で読む 日本人_難民。   x
18:00  近所に住んでる奥さんと子供を事故で亡くした一人暮らしのお爺さん「妹や姪とよく電話で話しして 後で読む 気団ログ   x
17:06  【うわぁ…】ドンキでブランド物の財布を3万円で購入し、嫁にプレゼントしたんだが、ブチ切れられ 後で読む 日本人_難民。   x
17:05  結婚報告時に車から一歩も降りなかった弟嫁が出産一時金を払えないから貸してほしいと言う 後で読む ふいん気団   x
16:55  そうじが持つ力/汚家出身の子が掃除に覚醒した場合、自分にかかった呪いを解くような大変さと、 後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:40  息子の婚約者の父親は私が20年以上前に関わったイタズラの被害者だったらしく息子は婚約破棄にな 後で読む 気団ログ   x
16:30  「ルームメイト」久々にすごく読み応えのある漫画見た気がする 後で読む ねこのあまやどり    x
16:06  【グチャグチャ!】『もう不妊治療は嫌!今、離.婚して!』と、嫁に泣きながら懇願された。嫁は 後で読む 日本人_難民。   x
15:06  【頭イッてる…】妊.娠した嫁の超理論に戦慄。幸い流 産し、事なきを得たが、暴れる嫁に離.婚 を 後で読む 日本人_難民。   x
15:05  養育費なしで円満離婚したんだが、事情があって働けない嫁が生活保護の申請をしたら市の担当者に 後で読む ふいん気団   x
14:10  ヌメ革の色が綺麗でカバンを買いたいと思っているのですが 後で読む ねこのあまやどり    x
14:06  【私に苦情…?】子供の担任が結婚すると、『非常識でしょ!!訴える!!』と、保護者たちが猛抗 後で読む 日本人_難民。   x
13:06  【悪魔かよ…】近所の美人奥の隠された過去。実子をDV&ネグレクトし、施設に捨てたらしい。再婚相手 後で読む 日本人_難民。   x
13:05  距離なし義父の還暦祝いの旅行に私と子供も参加を求められているが、行きたくない 後で読む ふいん気団   x
12:10  DIYでちょっとした別荘を作ってたんだけど完成しかけてきた頃に若い女の子連れが運転する車に衝 後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【クズの戯れ】結婚式の受付で、『あれ?もう出席されてますが…』と言われた。会場で私の席を確 後で読む 日本人_難民。   x
11:30  【掃除で幸運】ちょっと前に部屋を綺麗にして窓を磨いた。ボーナス額が目を疑うほど多かった。 後で読む 子育てしながら掃除するサンチョ   x