東京近辺の人の優しさについてなんだけど、 まさに伊集院光が同じことを言ってたよ 
9:20  東京近辺の人の優しさについてなんだけど、 まさに伊集院光が同じことを言ってたよ 後で読む ねこのあまやどり    x
9:06  【チョー最悪w】バイト入社してきた同い年のチャラ男。『あれ?オレさんと元嫁、同じ高校だ!●● 後で読む 日本人_難民。   x
9:05  婚約者の父親がまじやばい。本気で結婚考え直そうか悩むレベル 後で読む ふいん気団   x
8:06  【恐怖…】部屋が盗.撮&盗.聴されていた。彼が発見したんだが、その数時間前、ある人物が尋ねて 後で読む 日本人_難民。   x
7:10  隣駅までの線路沿いが桜のトンネルみたいになる 後で読む ねこのあまやどり    x
7:06  【宇宙語…】ハサミの音と共に、髪の毛ごと髪飾りを奪われた。お店の人がキチ女を拘束。しかし、 後で読む 日本人_難民。   x
7:05  嫁が、とにかく育児がつらい!やることが多くて大変!と毎日のように騒ぐ 後で読む ふいん気団   x
6:06  【怪物!】娘の運動会に現れた元嫁。オレは今嫁と参加していたのだが、襲ってきた元嫁と猛レース 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【イカレ男】彼がK察に捕まったんだが、そこで初めて本名を知った。年齢も偽りのものを教えられ 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【戦慄】飲食店で、隣の席のババアが泡を吹いて倒れた。それを見た母の言動に、『母の皮をかぶっ 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【やばぁ…】嫁の浮.気をドッキリだと思っていた。その映像を見るまでは…離.婚 した数年後、嫁か 後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【あぶく銭だ!】私の障.害年金で豪遊する旦那。一時金の数百万も、投資に使われて溶かされてし 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  目が覚めると寝ていた布団の周りに無数の猫じゃらし。飼い猫の一匹が起きた私に気づきめちゃくち 後で読む ふいん気団   x
2:00  ボダム社のダブルウォールグラス「冷たいもの入れても汗かかないし、ヌルくなりにくいし冷めにく 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
1:06  【うわぁ…】不.倫をバラす!と脅され、近所のオタクの撮影モデルをする事に。『人生終わりだ…』 後で読む 日本人_難民。   x
1:05  離婚したら子供と心中するとかぬかしやがって、ほんとゴミクズ女 後で読む ふいん気団   x
0:10  熊本の「陣太鼓」美味しいよ あっさりした甘さで若い人から年配者まで受けもいいわ 後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【クズの考えw】『離.婚しろ』と間男と托卵嫁に言われ、高額な慰謝料と共に即了承した。すると 後で読む 日本人_難民。   x
0:05  2年近い産休育休明けの女性社員に以前通りの仕事を任せるのは難しいと伝えたらハラスメントだと 後で読む ふいん気団   x
0:00  嫁はメシマズではないが調理過程にカルチャーショックを受けた。キッチンばさみで肉を切ったりコ 後で読む 気団ログ   x
23:06  【DQNネーム】娘の名前は『兎良』。3年前の自分は「私、超天才!マジでヤバイ!」とラリっていた…ホ 後で読む 日本人_難民。   x
23:05  姉「なんたって嫁ちゃんアンタの初恋で憧れの人だもんねー。しかも未だにそうだもんねーw」 後で読む ふいん気団   x
22:20  パンの縁にマヨネーズで土手を作り中央に卵を落として 後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【復讐】イジメを受ける息子に『限界になったら、手加減なしで反撃しろ!』と奮い立たせると、そ 後で読む 日本人_難民。   x
22:00  再婚するので同居に向け片づけしながら亡くなった奥さんの写真やら手紙を読んだりしてたら10年ぶ 後で読む 気団ログ   x