Veet敏感肌用「めちゃくちゃつるつるの桃尻になって感動した」 
8:06  【悪魔かよ】嫁に過度なイビリを始めた母と姉。罵倒し、殴り、突き落とす姿を見て、逃げるように 後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【イカレ女】元カノが豹変し、全く話が通じない生き物に…気味が悪くて、もはや人間じゃない… 後で読む 日本人_難民。   x
7:05  ど真ん中と別れてこっちは不幸しかないのに、俺がそのポジションだったはずなのに。取り戻したい 後で読む ふいん気団   x
6:06  【一生惨めに生きろ!】私に堕胎を強要した上、捨てた元彼。突然電話がきたんだが 、今人生のど 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【オレが悪かったぜ!】不妊が発覚し、旦那がキチ○イになってしまった。2年かかって離.婚したん 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【悲惨】失踪した婚約者と、それを庇う義家族。ある日呼び出されると、そこには変わり果てた姿の 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【もう嫌だ】タトゥーで浮.気相手の名前を彫っていた旦那。更に女に付けられたキスマークをうっとり眺 後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【復讐】ニヤニヤ笑いながら悪質なイビリを繰り返す義母は、遂に私の大切な形見にまで手を出した 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  新入社員の研修後の歓迎会で、教育係が新入社員を飲ませまくって大ごとになった 後で読む ふいん気団   x
1:06  【マジか…】私の結婚を阻止したのは、父の生霊。高スペックな金持ち彼に求婚されていたが、その金遣 後で読む 日本人_難民。   x
1:05  ど真ん中から3年前にFBで連絡が来ているのに今気づいた。まだ独身で、今の嫁とは知り合ってもい 後で読む ふいん気団   x
0:30  もこもこ系ルームウェア「リア充気分抜群。気持ちいいし。」 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
0:15  夫のCDや漫画や小説やカードを捨てたりご飯作らなかったりしてたら私に怒らなくなった代わりにLI 後で読む ふいん気団   x
0:10  でもスープの冷めない距離にコンビニがあるのはある意味危険 後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【ワロタww】姪に『就職祝いで買って!』と18万もするエルメスの時計をお願いされた。断ると、 後で読む 日本人_難民。   x
0:05  夫婦喧嘩で夫のコレクションのCDを壊してしまった。弁償しようにも廃盤や初回限定盤ばかり。どう 後で読む ふいん気団   x
0:00  彼女と温泉旅行なのに当日の集合時間になっても来ないし連絡しても出ない。行く気が失せたので今 後で読む 気団ログ   x
23:06  【DQNネーム】『電子マネーかよww可哀想ww絶対にイジメられるw』と姉に娘の名前を嘲笑されたん 後で読む 日本人_難民。   x
23:05  包丁を持ったコンビニ強盗のフードをつかみ酒瓶で殴ったお手柄女子高生を家まで送ったときに指輪 後で読む ふいん気団   x
22:20  脱喪するために銀座で脱毛しただぜぇ… 後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【私を守れ!】『なんで慰謝料なしなの!?』旦那の不.倫で離 婚なのに、会社にも弁護士にも疎ま 後で読む 日本人_難民。   x
22:00  うちの息子が勝手に本家長男夫婦のフロアに上がって置き物や大型テレビ等を壊したので子供の悪戯 後で読む 気団ログ   x
21:06  【K察案件】深夜に帰宅した旦那が何かに怯えていた。少し経ってインターホンがなったのだが、モ 後で読む 日本人_難民。   x
21:05  癌の治療中なんだが、親が何度言ってもチャイムを鳴らさずこっそり入ってくるのがすごいストレス 後で読む ふいん気団   x
20:40  特別な資格や知識がないと人に何かを教える仕事に就くのって厳しいかな 後で読む ねこのあまやどり    x