子供と嫁に押し切られて飼ってる柴犬に俺の手羽先を奪われた。やはり犬は嫌いだ 
13:05  職場に入ってきた女性は自称潔癖症。誰かが自分のもの、特にデスクに触ったときに発動する 後で読む ふいん気団   x
12:10  トメは「今日のお肉は柔らかい♪」「食べやすい♪」と完食 後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【恐竜みたいな女】下校途中の妹を襲った暴漢…が、重傷を負ったらしく、傷害で訴えてきたんだが… 後で読む 日本人_難民。   x
11:06  【ワロタw】同窓会で『仕事何してるの?』と聞かれ、『してない!』と返したら嘲笑された。でも 後で読む 日本人_難民。   x
11:05  キモオタの後輩を体育会系のノリでイジった。後輩は退職後圧力団体を率いて会社を訴えた 後で読む ふいん気団   x
10:20  大学で飼われてた犬の話 後で読む ねこのあまやどり    x
10:06  【勘違い男】好きな子にストーキングを続けてたら、裁判沙汰に…その後、オレに別の好きな人が出 後で読む 日本人_難民。   x
10:00  彼女は付き合う前は「結婚はいずれはしたいと思ってるけど焦ってる訳じゃない」と言ってたのに2 後で読む 気団ログ   x
10:00  スリムコンバット「毎日やって一週間。明らかに身体が引き締まった!!」 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
9:06  【悲劇】脱税疑惑のある家に査察に入ると、某カルト宗教を信仰していた。神棚に目をつけ、小さな 後で読む 日本人_難民。   x
9:05  二人して一目惚れした戸建を購入し働きまくっていたとき夫が急逝。義兄嫁に「罰が当たった」と言 後で読む ふいん気団   x
8:20  『おいおい、それってビジネス文書やんかww』と笑ってやったら良かったと後悔してる 後で読む ねこのあまやどり    x
8:06  【ババア!長生きしろよ!】断崖絶壁で、嫁がある老婆をコロしかけた。それが原因で、嫁は『100万ド 後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【イカレ女】義母の作り話のせいで婚約破棄になった。『波風あった方が、絆が深まる!』と喚き、 後で読む 日本人_難民。   x
7:05  娘が猫を拾ってきた。猫嫌いの嫁は発狂し実家に逃げたが娘は「猫嫌いなんておかしい。お母さんな 後で読む ふいん気団   x
6:06  【ただのキチ…】兄は婚活中だが、滅茶苦茶高いハードルを設けている。一流大学→大手企業に勤め、 後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【イカレ女】指定席をキチママに奪われ、車掌を呼んだ。『それで~wwだから~ww』と床に唾を 後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【惨劇】亡き兄の手帳には、悪魔のような兄嫁の実態が記されていた。家に向かうと、汚い部屋に三 後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【DQNネーム】娘に『心晴流』と名付けた。なんでこの漢字をつけてしまったんだろ…酷く後悔している… 後で読む 日本人_難民。   x
2:10  秋田の従兄弟のところに生まれた娘の「深雪」を「シンセツ」と読んだら激怒されてしまった 後で読む ふいん気団   x
2:06  【頭おかしい】義弟に呼び出されると、『結婚を前提に付き合ってください!僕は真剣です!』とま 後で読む 日本人_難民。   x
2:05  もう30にもなってるのに一回りも下の私に絡んでくるな。主婦で暇なのかもしれないけど地名や人名 後で読む ふいん気団   x
1:06  【頭湧いてる】不妊の女上司に、お腹の子がコロされてしまう…異常過ぎるパワハラと嫌がらせに、周 後で読む 日本人_難民。   x
1:05  嫁が飲み会の帰りに俺の迎えをスルーして同僚男性の車に同乗。非を責めて謝罪させたが嫁の中では 後で読む ふいん気団   x
0:30  あせワキパットRiff「わき汗が滲まないし、消臭成分があるため、非常に助かる。」 後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x