日本人_難民。

最新記事投稿:2024-03-26 10:05:13

10:05  私は洗脳され、彼氏に2年間換金&DVを受けた。呼吸方法から目線まで調教され…  後で読む 日本人_難民。  
0:05  正統派美人の嫁がバイト達にちょっかいを出されてる。ガキが馴れ馴れしく嫁に話しかけてると思う  後で読む 日本人_難民。  
21:05  江戸時代にも現代のような難読の名前ブームが起きていた。意外なのは『和子』という名前を問題視  後で読む 日本人_難民。  
18:05  私のドス黒い過去。ロッカー荒らしの常習で、南京錠なら簡単に開けられた。ある大学教授の秘密を  後で読む 日本人_難民。  
15:05  職場の休憩室にて、社員『派遣の癖に葬式?ありえねぇ』と社員同士で盛り上がってた。そして、と  後で読む 日本人_難民。  
13:05  婚活中の俺(39)は国家公務員で年収500万。『34歳以下の初婚女性』を希望したら、仲人から叱られ  後で読む 日本人_難民。  
10:05  実家に帰ると、私と瓜二つの女性が母とお茶を飲んでた。怖くなった私は家から飛び出したのだが、  後で読む 日本人_難民。  
0:05  謎の少年『お金がなく2、3日何も食べてないので貸してください』私『(1万円渡す)返さなくていい  後で読む 日本人_難民。  
21:05  臨月の嫁がタヒにそうな顔しながら家事してる。休めと言っても『寝たって家事が溜まっていくだけ』  後で読む 日本人_難民。  
18:05  布ナプキンを風呂場に置きっぱにしてたら、父親に洗われてて怒鳴り散らした。すると翌朝、お金と  後で読む 日本人_難民。  
15:05  28歳の俺、38歳のババアに別れ話を切り出したら、恐ろしいLINEがきたwww  後で読む 日本人_難民。  
13:05  『せめてキスさせて』会社の飲み会で同僚男に告白されて鳥肌が立った。即拒否したんだが、あまり  後で読む 日本人_難民。  
10:05  急患で運ばれてきたオジサンのケツの穴にはビンが詰まっていた。『お尻の調子が悪い、なんとかし  後で読む 日本人_難民。  
0:05  彼女は資産家の娘で、親が超厳格だと聞いてた。彼女実家に行くと最初は歓迎ムードだったが、俺が  後で読む 日本人_難民。  
21:05  不倫&略奪した双子の妹がシャフ”漬けで保護された。失踪して数年。もう少しで、タヒんだ人として  後で読む 日本人_難民。  
18:05  義母にお腹の子をコロされ、仕返しを決意。義母が寵愛している姪っ子を生贄にすると、憎しみの連  後で読む 日本人_難民。  
15:05  『股開いて捨てられた女の娘』嫁を酷く蔑み罵倒していた俺両親。嫁は実家に顔を出すたび体調を崩  後で読む 日本人_難民。  
13:05  【宇宙人】秘蔵の超合金コレクションを盗んだキチママ。盗みを自爆し、警.察に捕まった。興奮し  後で読む 日本人_難民。  
10:05  母を壊した元凶は俺達だった。貧乏臭い母を蔑んでた日々。精神が病んだ母と、妻が重なって見えた  後で読む 日本人_難民。  
0:05  兄が危篤になると『タヒねばおもしろかったのに』と吐き捨てた職場のクズ女。私はその女の髪を掴ん  後で読む 日本人_難民。  
21:05  これぞマジキチ脳!犯人夫婦の発言で、点と線が繋がった。私は高額慰謝料を受け取ったが、まさか  後で読む 日本人_難民。  
18:05  元婚約者の資産総額は10億以上。俺の会社は彼女の一言で倒産寸前に追い込まれ、嫁とも離婚話に  後で読む 日本人_難民。  
15:05  私希望で旦那に専業主夫になってもらったけど、やっぱり恥ずかしい。同僚旦那は一流企業勤めでカ  後で読む 日本人_難民。  
13:05  新婦が式の開始時刻になっても現れない。それは私が昏睡した新婦を山に放置したから。意識を戻す  後で読む 日本人_難民。  
10:05  6人と同時に付き合っていた彼女。その6人が全員集合したwww『この中に本当に好きな人ってい  後で読む 日本人_難民。  
0:05  同僚『ちょっと太った?』私『食べ過ぎちゃって、妊娠6ヶ月って感じ?www』→謎の女に突き飛ば  後で読む 日本人_難民。  
21:05  弟は目に棒を刺され、後遺症が残る重症を。キチ親『生活に支障がないんなら払いませんよ(怒)』と  後で読む 日本人_難民。  
18:05  借金のカタに取られた彼女との駆け落ちが失敗し、俺は有力者の前でボコられ強制的に別れさせられ  後で読む 日本人_難民。  
15:05  私の結婚生活は、コロされるか、犯されるかどちらか。逃げようとすると『弁護士に騙されて金を搾  後で読む 日本人_難民。  
13:05  ヒス嫁からの英才教育で息子は俺の事をクズと呼ぶ。洗脳されてた俺も目を覚まし離.婚を切り出す  後で読む 日本人_難民。  

40202 件中 1 - 30 件目