日本人_難民。

最新記事投稿:2024-04-03 10:05:56

10:05  バイト先のファミレス店長(チェーン店)の月収を知って、衝撃を受けたwww  後で読む 日本人_難民。  
0:05  薬の副作用で吐きまくる嫁が嫌で捨てた。先日元嫁と嫁彼に遭遇したんだが、イイ女になってたから  後で読む 日本人_難民。  
21:05  私が難しい案件を受け持つことになると、育休明けで時短勤務の先輩が激怒した。出張残業できず、  後で読む 日本人_難民。  
18:05  DV離婚した姉の元旦那がストーカーになり、我が家の近所に『子供を奪われた』とデマを流しまくっ  後で読む 日本人_難民。  
15:05  夫が昇進の話を断っていたことが発覚。問い詰めたら、『立場が上がれば責任も大きくなるのさ』と  後で読む 日本人_難民。  
13:05  元カノが酷い汚部屋住人で別れた。その後、別の女と結婚したんだが、専業主婦なのに超汚部屋にす  後で読む 日本人_難民。  
10:05  俺の代わりに犠牲になった女子。復讐の為にイジメの隠し撮りをしていると、どんどん過激に…  後で読む 日本人_難民。  
0:05  異常な性悪っぷりは遺伝だった。目の前で彼を寝取ろうとする女友達は、彼から犬以下の扱いをされ  後で読む 日本人_難民。  
21:05  顔だけで女を選んで結婚して失敗したので『次は頭の良さも重視して女を選ぼう』と思って婚活を始  後で読む 日本人_難民。  
18:05  父が悪質な露出魔だった。逃亡中に事故った父は、下半身丸出し状態で搬送。父方親族のクズっぷり  後で読む 日本人_難民。  
15:05  こっそり実行したDNA鑑定の『親子の可能性は限りなく低い』という結果を見て酷く母を罵倒した父  後で読む 日本人_難民。  
13:05  結婚式当日に駆け落ちし失踪した新郎。彼母はジサツ、彼父も後を追うように。誰も幸せにならない  後で読む 日本人_難民。  
10:05  6,000万も間男に貢ぎ、泡嬢になった嫁。そんな俺の再婚相手は、元嫁の妹なんだが、これって…  後で読む 日本人_難民。  
0:05  両親に万引きを疑われた私は、両手足を縛られ殴る蹴る、竹刀乱打のサンドバックに…  後で読む 日本人_難民。  
21:05  新婦に罵声を浴びせるDQN女に対峙したのは、新郎の母。完璧な論破っぷりに、場内拍手喝采で…  後で読む 日本人_難民。  
18:05  彼女が既婚者だと発覚した。上司に会議室に呼ばれると『お前を告訴するそうだ。』と告げられた。  後で読む 日本人_難民。  
15:05  ヤバい所から借金して返済が滞ると、怖い人達に拉致された。地下の部屋に連れて行かれ、ビデオを  後で読む 日本人_難民。  
13:05  893に半コロしにされ、山に埋められた俺は8時間の大手術で復活した。タヒんだはずの俺が現れると  後で読む 日本人_難民。  
10:05  嫁を寝取られ俺はジサツ未遂した。長期の入院生活を終えると、嫁がジサツしていた事を知り、逃げ  後で読む 日本人_難民。  
0:05  【ワロタ】ベビーカーでドライブスルーに突入したキチ女『割引してよ!!』面白いから遠目から見  後で読む 日本人_難民。  
21:05  傘ドロボーを地獄に堕としたら、DQNに地獄を見せられた。だが、それがきっかけとなり、俺は結婚  後で読む 日本人_難民。  
18:05  行為中に彼女が『そういうのしたいならお金払ってしてもらえばいいでしょ!バカじゃないの!』と  後で読む 日本人_難民。  
15:05  買い物中にバッタリ会った義兄嫁に『丁度よかった。100万貸してくれない?』とスゴーく軽い感じ  後で読む 日本人_難民。  
13:05  年収が私の半分以下の旦那が『帰ってきたら暖かいご飯』を要求してくる。旦那の帰宅時間に私はま  後で読む 日本人_難民。  
10:05  海外出張中の旦那と国際電話で話した5分後に『ただいま~』って旦那が帰宅した。正確には旦那と  後で読む 日本人_難民。  
0:05  婚約指輪を盗んだキチ女『これで結婚相手は私!』と変換。親にも求婚されたと説明しており、家凸  後で読む 日本人_難民。  
21:05  悪質なストーカーの友人に会社を襲撃され、乱闘騒ぎに。すると友人は服を脱ぎだし、ガイキチ行動  後で読む 日本人_難民。  
18:05  孤児院に893絡みの団体が毎年必ずやって来ては、障害児だけを引き取っていく。明らかにヤバい  後で読む 日本人_難民。  
10:05  私は洗脳され、彼氏に2年間換金&DVを受けた。呼吸方法から目線まで調教され…  後で読む 日本人_難民。  
0:05  正統派美人の嫁がバイト達にちょっかいを出されてる。ガキが馴れ馴れしく嫁に話しかけてると思う  後で読む 日本人_難民。  

40320 件中 91 - 120 件目