日本人_難民。

最新記事投稿:2024-02-27 21:05:19

21:05  思い出してブルっと震える娘。彼氏の実家に初めて行った娘が、戻ってきてからの様子がおかしく、  後で読む 日本人_難民。  
18:05  突然、訪問してきた謎の男『何だよ。誰もいないって言ってたのに…』とつぶやき、そこへダッシュ  後で読む 日本人_難民。  
15:05  彼氏がぶっ壊し屋だった。私の家の物を次から次へと破壊し、遂に私の気持ちもぶっ壊れてしまった  後で読む 日本人_難民。  
13:05  同僚『何で男性社員は電話取らないの!』私『男の人は2つの事を同時にできないんだよ!』→上司か  後で読む 日本人_難民。  
10:05  私の予約を横取りしプレゼントまで奪って談笑する謎の家族。『なんでプレゼントが盗まれているの  後で読む 日本人_難民。  
0:05  『嫁子さんには奮発して熟成肉ね!』と、義母は妊婦の私に腐ったステーキを出してきた。旦那は腐  後で読む 日本人_難民。  
21:05  娘に『彌久』と名付けた。しかし、周りから『男の子みたいな字面だね』とよく言われるし、画数も  後で読む 日本人_難民。  
18:05  『お前のせいで私の人生破滅だ!』陰湿なイジメを受けた過去を綺麗に忘れる事によって、同級生達  後で読む 日本人_難民。  
15:05  叔父が密かに俺彼女のことを興信所を使って調査していた。その結果に衝撃を受け別れを切り出すと  後で読む 日本人_難民。  
13:05  眠っている間に夫に股間を盗撮された。結婚前にはイタズラされた事も。夫婦間でも犯罪になる?あ  後で読む 日本人_難民。  
0:05  ハゲかけロン毛のおっさん(40)が虚ろな目で見つめる俺の右手には、おっさんから引き抜いた大量の  後で読む 日本人_難民。  
18:05  デブ専の嬢で、エグいビデオにも出演した事がある友人彼女を、家から追い出すために借り出された  後で読む 日本人_難民。  
18:05  キチ嫁『お前が土下座するなら許してやる!』俺『結構です。離婚するから、義親に貸した800万返  後で読む 日本人_難民。  
15:05  フリンしたクズ嫁がタヒんだ。間男の借金のせいでフーゾクまで堕ち、DVもされていたようだ。俺は途  後で読む 日本人_難民。  
13:05  嫁は昔、元彼に売られていた。『実は流産したことがある』と悲惨な過去を打ち明けた嫁。受け入れ  後で読む 日本人_難民。  
10:05  俺の半生を売ったキチ嫁。帰宅すると、大切なものが全部なかった。青ざめた俺に嫁が何か言ってた  後で読む 日本人_難民。  
0:05  貴金属を盗まれ警察を呼ぶと、何故か旦那は逆切れし、殴りつけてきた。隠されていた真実を知った  後で読む 日本人_難民。  
21:05  俺『そろそろご両親に挨拶を』彼女『家族に会って欲しくないの。内緒で結婚したい。』家族関係に  後で読む 日本人_難民。  
18:05  マンションのエレベーターに住民の女性と一緒に乗ろうとしたら、すっごい嫌な顔してエントランス  後で読む 日本人_難民。  
15:05  母親の豹変っぷりに動悸が止まらない。ニート俺(32)『お前が勝手に産んだんだろ!快楽に溺れた結  後で読む 日本人_難民。  
13:05  悪質なイタズラで俺のバイクを破壊した元友人。隠しカメラにはガッツリ顔と声が映っていたんだが  後で読む 日本人_難民。  
10:05  4ヶ月前に生まれた姪っ子にハチミツを食わせたら、姉に顔面をグーで殴られた。何でそこまで怒る  後で読む 日本人_難民。  
0:05  突如、積極的だった同居を断固拒否し、俺のことを散々罵倒して実家に帰った嫁。調べると、やはり  後で読む 日本人_難民。  
21:05  『都会から北海道のド田舎に嫁いできたけど、健気に頑張る私アピール』がすごい岐阜の山奥から出  後で読む 日本人_難民。  
18:05  【ワロタ】同僚のキチママにキソタマを鷲掴みにされた。当然解雇になったのだが、その1週間後に  後で読む 日本人_難民。  
15:05  嫁が暗い台所で黙々と素麺を食べてた。『家族を差し置いて先に食べるなんて恥ずかしくないのか?  後で読む 日本人_難民。  
13:05  友人の披露宴で貰った引き出物が、『焼き菓子&キッチントング』だった。『まさか入れ忘れ?』と  後で読む 日本人_難民。  
10:05  【復讐】DQN達と3Pしてた彼女。制裁を与えるべく、DQNを確保し俺の家で尋問を。ガチムチの俺達に  後で読む 日本人_難民。  
0:05  ネトゲにハマり育児放棄&浮気してた嫁とスピード離婚した。慰謝料を請求しない代わりに、親権を  後で読む 日本人_難民。  
21:05  ネトゲ廃人だった弟(浪人生)のアカウントを削除した。部屋から雄叫びの様な悲鳴が聞こえてくると  後で読む 日本人_難民。  

40202 件中 151 - 180 件目