日本人_難民。

最新記事投稿:2024-04-18 21:05:51

21:05  旦那の給料激減でマンション売却した友人『楽しみなんて子作りしかない、子供産む』私『もうやめ  後で読む 日本人_難民。  
18:05  同僚男『建物は廃墟だけど、温泉だけ営業してる所がある』私『そんな所ある訳ないwww』2人で  後で読む 日本人_難民。  
15:05  超美人だが、陰で俺の事を『あのブタ野郎が~男の癖に料理得意とかキモイ!』と罵倒してた難アリ  後で読む 日本人_難民。  
13:05  『このデブ女、タヒぬまで俺の金ヅルになれよ』嫁の財産目的で結婚したんだが、とんでもない事にな  後で読む 日本人_難民。  
10:05  アスペの娘に『タヒねばいいのに』と吐き捨てた父親。理解不能になった娘は発狂して包丁を持ち出し  後で読む 日本人_難民。  
0:05  俺の部屋から盗聴器が4つも出てきた。『とりあえず警察呼ぶ。これは事件だから、指紋採取しても  後で読む 日本人_難民。  
21:05  『将来犯罪者になったらどうするの!教育に良くない!』息子(5)にウルトラマン見せてたら嫁が大  後で読む 日本人_難民。  
18:05  『フー俗で働くなんて…すぐに離婚しろ!』と、義親から突如通告された。だが、小姑の盛大な自爆  後で読む 日本人_難民。  
10:05  『ぶち壊してやる!』披露宴で消火器を撒き散らし、暴れ狂う新郎父が逮捕された。多額の賠償金を  後で読む 日本人_難民。  
0:05  精神障害の彼氏の被害妄想で、半コロしにされ流産。地獄の様な出来事に、もう二度とこの類の人に  後で読む 日本人_難民。  
21:05  金の亡者と言われても徹底的に制裁した。クズ旦那と不倫女が狂うほど金を搾り取ったら、義両親ま  後で読む 日本人_難民。  
18:05  壊れて狂暴化した嫁の拳を喰らった。それが俺の贖罪だと思った。娘からの『パパ がんばれ 元気  後で読む 日本人_難民。  
15:05  俺は過去に嫁を襲っている。暴行後、別人を装い嫁を救出した。俺以外誰も知らないし、口が裂けて  後で読む 日本人_難民。  
13:05  生命保険をゲットする為、旦那を薬漬けにしたら…。後は、秘薬で幻覚をみる身体になってもらいま  後で読む 日本人_難民。  
10:05  彼女を奪ったDQNに復讐する為、俺は筋肉戦士となった。趣味は釣り&アニメ&ゲームから、筋トレ  後で読む 日本人_難民。  
0:05  本物の893を撃退した。クレーマーの家をストリートビューで調べると、中々広い屋敷で完全にそ  後で読む 日本人_難民。  
21:05  クソガキの俺vsクソ担任のDQN対決。担任『あの中学に受かるわけない。受かったら飛び降りてやる  後で読む 日本人_難民。  
18:05  凶悪な義親に、鎖に繋がれ監禁されていた妹。鎖を破壊し瀕タヒの妹を救出すると、被害者は妹だけで  後で読む 日本人_難民。  
15:05  写真を見た瞬間、血の気が引いた。半年前に家出少女を助けたんだが、警察『何しに来たか分かるよ  後で読む 日本人_難民。  
13:05  息子が異星人並みに気持ち悪い女と駆け落ち。この女のせいで我家は崩壊してしまった。とんでもな  後で読む 日本人_難民。  
10:05  全ては彼女の聞き間違いから始まった。むしろ彼女はわざと俺を嵌めたのかもしれないが…  後で読む 日本人_難民。  
0:05  『逃げられないからコロすしかない…』キチ母から逃れるため県外に家出したんだが、1ヶ月後、家の  後で読む 日本人_難民。  
21:05  息子(9)の友人『息子君のお父さんにカードゲームでボロ負けした』→友人親が激怒して怒鳴り込んで  後で読む 日本人_難民。  
18:05  サプライズで彼女宅を訪問すると、彼女『今、友達来てるから無理』俺『靴ないのおかしくない?』  後で読む 日本人_難民。  
15:05  『これはないわ…クズ嫁持って大変だなw』俺の弁当を見た同僚たちに嘲笑された。この話を嫁にポ  後で読む 日本人_難民。  
13:05  俺『宝くじで1000万円当たった!』嫁『こういうのは皆で使うもんだよね』と、通帳を奪われたんだ  後で読む 日本人_難民。  
10:05  家に1人きりだと思い、全身全霊で遊んだ結果→海パン一枚&牛乳まみれのオレは妹の友達に鉢合わせ  後で読む 日本人_難民。  
0:05  家族全員キチ過ぎる。20年前に母が再婚したんだが、私の人生は滅茶苦茶に狂ってしまった。この運  後で読む 日本人_難民。  
21:05  体臭が甘い匂いがする嫁に『まさか糖尿病?病院行ってみる?w』と言ったら、嫁の顔が能面みたい  後で読む 日本人_難民。  
18:05  優秀だった兄が有名企業に就職して半年で退職、そして引きこもりに…そして数年ぶりに実家に現れ  後で読む 日本人_難民。  

40319 件中 1 - 30 件目