21:12  ガラクタ捨て/掃除を続けるうちに、今までしがみついていた目標が大事ではなくなった【カレン・  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:24  ガラクタ捨て/自分自身がこの家の最高の客だと思っているので 自分に対する敬意として、いつも  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:44  ガラクタ捨て/もしかしたら、一回手放すこと、それ自体がが必要なのかもしれないよ。【カレン・  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:43  ガラクタ捨て/家族の影響で、捨てられないのが刷り込まれていたのかも。やっと呪縛から抜けて気  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:09  ガラクタ捨て/読んでる最中から、体がむずむずしてそれから3日間、ごみ袋持ってどんどん放りこ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:14  願いごと手帖/自分は大体1週間~1ヶ月くらいのスパンで叶ってます【引き寄せ】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:00  ガラクタ捨て/体重が四キロ減って、くびれが出来た ハイヒールが履けるようになった 【掃除】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:00  ガラクタ捨て/夢や好きなことに「これから」出会うのが私にとってはベストなタイミングと思えた  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:54  ガラクタ捨て/人生の後半は表情とか生き方とかの方が美人かそうでないかを分けるような気がする  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:03  ガラクタ捨て/片付けは男女の仲を取り持つ便利ツールではなく、見極めをする助けにしかならない  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:01  ガラクタ捨て/ほかの何も良くならなくたって「きれいな部屋」だけは必ず手に入る  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
0:39  ガラクタ捨て/自分に当座しのぎの物じゃなくて、本当に良いものを与えよう、ってあったのがわか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:03  ガラクタ捨て/ずっと妥協と挫折と言い訳の多い人生だったけど、諦めない、妥協しない、逃げない  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:28  ガラクタ捨て/昨日ふと自分の雰囲気が綺麗になってる?て鏡見て思った。 【掃除】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
23:27  ガラクタ捨て/自分を芯から理解し、信じられる様にするのに、掃除は有効なんだろうね。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:10  掃除とお得/掃除したから悪いことがあったんだ、じゃなくて「 掃除したからこの程度で済んだん  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:07  掃除とお得/すさんでる時に無理にでも部屋を掃除するとそれに釣られて 心も浮上してくる【掃除  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:42  掃除とお得/うちの場合掃除をすると しばらく連絡をとっていなかった知り合いから連絡が入る。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
21:55  掃除とお得/無駄使いもしなくなるし、物を選ぶとき最良の選択ができる!! ・・・・・気がします【  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
17:34  掃除とお得/毎日すこしずつ片付けていく、 プラス「綺麗な箇所はもう汚さない」生活を心がける  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:15  掃除とお得/だから心も環境も、快く人を迎える準備が出来ていれば そのうち運も向いてくるんだ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  掃除とお得/部屋を綺麗にし始めて最初のうち嫌な事が起こってあとから良い事が……。 って経験し  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
22:28  掃除とお得/見えないところを片付けても、なんだか爽やかオーラが感じられるものだよね【掃除】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
22:21  手っ取り早く美人に見せる/場をわきまえていて、その場に似合う美の意識って大切だな と思った  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:37  手っ取り早く美人に見せる/自分は美人だと思い込む。話してるうちに、あれ、すっごい美人かも?  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x