17:36  ガラクタ捨て/10月ごろから衣替えに合わせて服を捨て始めた。 5ヶ月で10キロ痩せたよ。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  美肌の秘訣/早寝早起き、耳栓で熟睡するのがおすすめ/果物と野菜を摂るとやっぱりいいみたい  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
9:36  ガラクタ捨て/普段読んでるものって心理状態が反映されるよね。ブックマークの整理もいいかも。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:44  ガラクタ捨て/このスレを見てると片付けたくてたまらなくなるのに、いざ部屋に向き合うと頭がぼ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:02  ガラクタ捨て/ゆっくりお風呂入って上がったらヨガ 肌の手入れも丁寧にする暮らしになった。前  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:06  ガラクタ捨て/ダイエットもそうだけど、一気にやろうとするとリバウンドの可能性が高くなるし   後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:11  はちみつの香りやお菓子みたいな香りのボディケアアイテムでオススメありますか?【ボディケア】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:39  ガラクタ捨て/ストレス溜めずに整頓するために、「とりあえずBOX」があると超楽。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:59  ボディケアについて/シャワーかけながら 手で撫でるように流すとものすごく改善したよ。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
11:29  ガラクタ捨て/置いてあって内心キライだったものを捨てたときは すごい解放感で、嬉しくて涙が  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
0:10  ガラクタ捨て/中古のものを捨ててからなんだか調子がいい。みんなは中古のものってどう思う?  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
11:36  ガラクタ捨て/見えないところがキチンとしてると自分への自信に繋がるってことも学んだ。【掃除  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
22:59  ガラクタ捨て/ガラクタを心や部屋にいれないで受け流すのは、どんな訓練をしたらできるようにな  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:06  そうじが持つ力/負のエネルギーが湧いてきて身動きが取れなくなった時、どうしてる?  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:37  手っ取り早く美人に見せる/好きな人に会いに行くときは、最大に気合を入れたメイクにしてますか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
22:46  そうじが持つ力/毎晩のように出歩いて楽しんでると思ってたけど 自分のやりたい事は何一つでき  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
17:59  ボディケア/ボディケア楽しい!なんで今までめんどくさがってたんだろー、勿体無い!【美容】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
1:57  【新年】昨年はどんな年でしたか?今年はどんな年にしますか?よかったら書いていってください。  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:46  今までの自分では考えられないことで、そういえば随分と探し物をしていないことに気付いた  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
11:36  そうじが持つ力/綺麗な部屋と、それを維持してる自分を肯定出来て、気持ちも安定してきたよ【掃  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:40  ボディケア/背中のケアってどうしてる?/この季節、日本酒風呂にするとお風呂上がりの肌の柔ら  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  そうじが持つ力/捨てるにしても、捨てないにしても片付けることで取捨選択しながら生きてる気が  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:36  ハンドケア・ハンドクリーム/食器用洗剤をフロッシュに変えたら、いつの間にか主婦湿疹が出なく  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  そうじが持つ力/ブラックバイトから脱出したくて、掃除を始めた。 自分の条件ピッタリの求人を  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:14  ボディケア/手ぬぐいで背中のニキビが激減したよ。くすみも抜けたように感じる【美容】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x