16:24  多すぎる服を減らそう/服って逆のシーズンだと思いっきり捨てられる/下着の捨てどきってどうし  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/手持ちの服が全部なくなったとして、お金を出して買い戻したい服はあるか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/三十路を迎えて、結局、服よりも 身体鍛えてダイエットもしてスタイル良  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/欲しい服あまり持てなかったから 服に執着するクセが大人になっても抜け  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:20  多すぎる服を減らそう/海外移住で本当に気に入った服だけ厳選して持ってきたら、すごく快適にな  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:26  楽しい毎日を過ごすコツ/パジャマに着替える事で、体にも気持ちにも 「起きる・休む」のスイッ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:08  楽しい毎日のためのコツ/いらないモノは思い切って捨てて 最低限必要なものと好きなものだけに  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:46  掃除で自分の陣地を増やそう/昔言われたこと「仕事ないな~と思ったら掃除をしなさい、身の回り  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:27  掃除で自分の陣地を増やそう★ 手足を伸ばして寝ても何もぶつからない幸せ 何も跨がずに歩ける幸  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:38  掃除で自分の陣地を増やそう★徹底的に掃除してあげると、部屋が素直になると言うか入った時に清  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:46  掃除で陣地を広げよう★ホコリや髪の毛があると目に見えなくても物を置きやすくなったり、散らか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  服を減らそう/いらない服の処分してて着ない服の特徴よくみたら、 どれもこれも「デザインに凝  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:30  服を減らそう/私は身内にセンスを信頼している人がいるので 思い切ってクローゼットチェックを  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:42  掃除がもつ力・ニート中腐らないで掃除してよかった、心のリハビリに掃除は最適だと思う  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:36  願い事手帖/手帖始めてから前向きになってクヨクヨしなくなった気がする 【引き寄せ】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:01  掃除が持つ力・自分を甘やかす事を自分を大事にする事と勘違いしてた。甘やかすより大切にしてい  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:50  掃除が持つ力・以前の自分だとこうはいかなかったなーと今月の自分をちょっと褒めてる  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:56  そうじが持つ力/部屋が綺麗だから維持したくて掃除頑張る、キッチンが綺麗だから自炊が楽しいと  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:55  そうじが持つ力/少しずつ掃除頑張り出したら社交運?ていうのかな、みるみる上がってる気がする  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:48  そうじが持つ力/綺麗な生活をしてたら高校生の息子が「最近のリビング綺麗でカッコいいから彼女  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:45  そうじが持つ力/キッチン全体の不要物を捨てて、冷蔵庫の中も整理してから約1週間。子供たちか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:44  そうじが持つ力/掃除や片付けに対して、人生初と言って良いほどの物凄い達成感を味わえたからか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
13:27  そうじが持つ力について/そうじに励んでいた時期があって、今思い返すととても運が良かったよう  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
23:51  そうじが持つ力について/家の中に不要なものがなくスッキリしていると 味、音、匂いといったも  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
20:00  そうじが持つ力について/今まで掃除をあまりしていなかった人が急に掃除をし出すと 何か停滞し  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x