9:05  門前薬局の同僚が妊娠し、彼女が働けない分のしわ寄せが全部私に。胃潰瘍になったが病院にも行け  後で読む ふいん気団   x
8:20  国華園のチューリップ福袋、たくさんの種類が咲きました  後で読む ねこのあまやどり    x
8:06  【やらねー!】勝手に私の『高級楽器』の争奪戦を始めた後輩達。無礼極まりないガキたちに限界が  後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【狂気の沙汰】間男の子供を妊.娠した嫁。夫は2人を監禁して拷 問。その後、嫁が事故タヒすると、  後で読む 日本人_難民。   x
7:05  嫁母と仲のよい独身男が職場で嫁をいびるのだが、なぜか息子を気に入っていて息子に会わせろとし  後で読む ふいん気団   x
6:06  【許さない…】嫁の浮.気が原因で、娘が酷いイジメを受けた。猛抗議も学校側にスルーされ、強行手段  後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【ワロタw】紹介特典の為に、キチ●イ勧誘を繰り返す女。メーカー『もうやめてくれ!今後うちに  後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【笑えない…】メンヘラな元彼に、私の結婚が知れると、突然『プレゼント返せ!!』と連絡が…送り  後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【異常者】『旦那は私に惚れてるから、仕事後でもマッサージさせてるのw』マウンティング思考の女は、段々  後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【DQNネーム】娘の名前案は『未来望』。希望に溢れた未来が待ってるように…と、詰め込み過ぎかな?  後で読む 日本人_難民。   x
2:05  中3の娘が毛を剃ったり化粧水をつけたりしてチャラチャラしている。男の子の目を意識するのはま  後で読む ふいん気団   x
1:06  【顔面狂気】『ウチの嫁からの熱いキッスが商品だ!ww』予想外の出来事に、全員唖然とする中、  後で読む 日本人_難民。   x
1:05  大学のゼミにすごく要領のいい男がいた。出席は最低限、授業中寝てたりするけど単位は落とさない  後で読む ふいん気団   x
0:30  マヌカハニー「ほんと自然の万能薬だよね。」  後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
0:10  うちの犬みたいな生活がしたい  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【イカレ男】同情してくれオーラが全開の不妊嫁に腹が立つ!『自分の欠陥のせいだろ!』って言っ  後で読む 日本人_難民。   x
0:05  娘の会社がホテルで泊まりの研修をするんだが、その必要性がわからない  後で読む ふいん気団   x
0:00  俺が飲み会に行くと言えば産後の嫁は「私とご飯に行ってもゲームばかりなのに飲み会は楽しそうに  後で読む 気団ログ   x
23:06  【突入だ!!】彼女に襲いかかったストーカー男は、オレに『●される…』と思ったらしい。オレが『  後で読む 日本人_難民。   x
23:05  「ごきげんよう、おやすみなさい」これが柔らかい笑顔とセットでグサッと、心臓のあたりに刺さっ  後で読む ふいん気団   x
22:20  さっきコンビニ行った時、路上に置かれてたジュースの紙パック拾ってゴミ箱に捨てた  後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【これは犯罪】請求額は220万…クレカがハワイで使われたらしい。『あれ?その日トメがハワイ旅行  後で読む 日本人_難民。   x
22:00  旦那が出張の時は娘とほぼ会っているようで疑心暗鬼と若干の嫉妬で正気じゃない自覚もあるんです  後で読む 気団ログ   x
21:06  【お前の罪を数えろ!】実家にあるはずのオレのコレクションが消えていた。甥や兄嫁に話をすると  後で読む 日本人_難民。   x
21:05  親戚とお花見に行ったときに幼稚園児の従兄弟の相手をしたんだが  後で読む ふいん気団   x