22:00  子供二人幼稚園に行ってて幼稚園のお金すら子供手当から出してるのに夫はアルファードが欲しいだ  後で読む 気団ログ   x
21:20  おすすめのミシンがあったらぜひ教えてほしい  後で読む ねこのあまやどり    x
21:06  【超キチ】私の財布を勝手に開け、レシートを抜き取った義兄。それを使って、自分の嫁を陥れたい  後で読む 日本人_難民。   x
21:05  クラスに他害児がいた。お世話係の私が生贄になって噛まれたり叩かれたりしている間に先生が授業  後で読む ふいん気団   x
20:06  【怖ぇ…】ストーカーを捕まえる為に、ドア越しの会話で個人情報を入手→撃退に成功した。数ヵ月後、今  後で読む 日本人_難民。   x
20:00  実はそこそこモテるけどあんまり幸せじゃないゲイ  後で読む おねえ速報   x
19:30  IKEA行ったけどクリスマスツリー用の生木の大量販売してなかった  後で読む ねこのあまやどり    x
19:06  【ヤバい男】『保育士なんて底辺職だ!20万も給料貰いやがって!オレの実家に18万仕送りしろ!  後で読む 日本人_難民。   x
19:05  「男は所詮介護は他人事、女は常に犠牲者」と大演説をぶっていた女子学生に祖母の下の世話をやっ  後で読む ふいん気団   x
18:06  【激ヤバ】私が激務で家計を支えているのに、不.倫を疑いだした旦那。鬱が悪化し、旦那がジサツす  後で読む 日本人_難民。   x
18:00  9年間付き合った元彼が浮気して浮気相手が妊娠し何故か出産費用等をたかられて完璧に冷めた。そ  後で読む 気団ログ   x
17:40  おでん 3日連続で出したらさすがに苦情が出た  後で読む ねこのあまやどり    x
17:06  【マジかよ…】メシマズの嫁が数千円もするタコ(丸々一匹) を買ってきた。その神経が分からず説  後で読む 日本人_難民。   x
17:05  Tシャツ+ニットビスチェ+ワイドデニムパンツという服装で過ごしていたら旦那に鼻で笑われた  後で読む ふいん気団   x
16:06  【クズ男】浮.気をひた隠す旦那に、『女と二人で飲みに行ってない?』と聞くと、『してねーよ!  後で読む 日本人_難民。   x
15:50  取ってる間は猫もなすがままにされてるというか  後で読む ねこのあまやどり    x
15:06  【ヤバい儀式】『子授け呪いをかけるから、子供を貸してくれ!』と迫る義兄嫁。怖すぎて、絶対に  後で読む 日本人_難民。   x
15:05  一時停止して追突された。相手は俺が急ブレーキ踏んだとかゴネるわ逆恨みするわ、こんなのが車乗  後で読む ふいん気団   x
14:06  【うわぁ…】銀行勤め義妹が、何故か旦那の給料を知っていた。口座残高も知られてるかも…私のもバ  後で読む 日本人_難民。   x
14:00  里帰り中夫から「いつ帰るの?お前は帰ってこなくていい子供だけ帰して」と言われた。なんで人の  後で読む 気団ログ   x
14:00  会員証を持っている友達に誘われて、コストコに行ってきたの  後で読む ねこのあまやどり    x
13:06  【ワロタw】私の持ち家で姑と同居中なんだが、この家を乗っ取る『義兄嫁の野望』がバレてしまい  後で読む 日本人_難民。   x
13:05  彼氏が「一口交換しよう」の人だった。しかもカスを寄こしていい所をかっさらっていく  後で読む ふいん気団   x
12:10  「みそかす焼き」大好き!! ビニールに材料を投入して浸けるだけ  後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【キチ過ぎるだろ…】我家をホテノレ代わりにする義家族が迷惑すぎる。何度断っても押しかけてくる  後で読む 日本人_難民。   x