日本人_難民。

最新記事投稿:2024-03-17 10:05:31

10:05  梅ミンツを一日中食べ続けてる同僚。私『1つ頂戴』同僚『これ梅ミンツじゃないから』→その正体  後で読む 日本人_難民。  
0:05  旦那に腎臓を提供してくれた義妹が結婚。旦那『お祝い金を20万送る』私『相場の倍以上だよ?高す  後で読む 日本人_難民。  
21:05  家に入ると彼女と全裸のDQNがいた。『いきなり入ってくんじゃねーよ!』と悪びれる様子なし。彼  後で読む 日本人_難民。  
18:05  友人の態度が次第にデカくなり、俺をイジリまくってきた。初めて出来た彼女に良いところを見せた  後で読む 日本人_難民。  
15:05  旦那がこっそり義実家に仕送りしてた。私『これで3度目だよ?仕送り自体はいいけど、内緒で送る  後で読む 日本人_難民。  
13:05  親『野菜食え!』俺『わかった!』兄『野菜なんか不味くて食えんわ。肉しか食わん!』→10年後…  後で読む 日本人_難民。  
10:05  私が横になってたら、彼氏『飛び乗っていい?』私『いいよ』彼氏がジャンプしてきて、ヤバい事に  後で読む 日本人_難民。  
0:05  嫁に不妊治療を強要すると壊れてしまった。苦しむ嫁を追い込み、遂に精神崩壊。逃げ場を失った嫁  後で読む 日本人_難民。  
21:05  医者の娘として生まれた不幸。理不尽な境遇に我慢の限界が来て、暴れ狂った私は家族を病院送りに  後で読む 日本人_難民。  
18:05  キチママが盗んだグッチの袋には、息子の検便用のウンチがwww『お前が騙したから離婚されそう  後で読む 日本人_難民。  
15:05  義母を部屋に監禁して、大量のバルサンを炊いた。ベランダに逃げ、暴れる義母を、上階のJKが撮影  後で読む 日本人_難民。  
15:05  女の狙いは彼ではなく『宝くじの当選金』だった。しかし、その金額は…  後で読む 日本人_難民。  
13:05  DV嫁の酷い暴力に耐え切れず裁判を。血迷った嫁は俺のDVを捏造してきたが、次から次に証拠を出し  後で読む 日本人_難民。  
10:05  嫁作の危険な料理を嫁に食わそうとすると発狂! 義親の超絶謝罪されたのだが、錯乱状態の嫁が俺  後で読む 日本人_難民。  
0:05  托卵がバレそう。新婚旅行で行ったフィリピンのホテルのボーイの子供を産んだんだが、どんどん日  後で読む 日本人_難民。  
21:05  俺から逃げるためにタヒを偽装した間男。新聞のお悔やみ欄に名前が載っていなかったので、不審に思  後で読む 日本人_難民。  
18:05  『ゴミ屑!相変わらず底辺同士でつるんでんのか?www』と言ってDQNリーダーに蹴りをかました  後で読む 日本人_難民。  
15:05  猛毒家族に、いたぶられ続け何度も命の危機を感じた。小学生だった私を車で轢いて、傍で微笑む母  後で読む 日本人_難民。  
13:05  嫁と間男がホテルにIN。外に呼び出し嫁のケータイを引ったくり証拠確保。即離婚した。正直浮気し  後で読む 日本人_難民。  
10:05  『この淫乱女が!お前が望んだ不幸だろうが!』俺を捨てた母親を酷く罵倒した。母親の家庭は崩壊  後で読む 日本人_難民。  
0:05  『徹底的に地獄に落とします。誓約書確認しましたか?人としてクズですよ』不倫に全く懲りない間  後で読む 日本人_難民。  
21:05  酔っ払って、浮気に気付いてる事を嫁にバラしてしまった。俺はスルーするつもりだったんだが、嫁  後で読む 日本人_難民。  
18:05  義兄『働きもしない穀潰しの嫁がいるから金が食い潰される。働けニート』義父母の介護もしない、  後で読む 日本人_難民。  
15:05  保育士『服に米粒ついてたって文句言うならやめろ!給料いくらだと思ってる!』と呟いてて、賛同  後で読む 日本人_難民。  
13:05  甥の名付けで大乱闘が勃発。『朱那次 』と提案した兄は反対する俺を殴り、義親にまで手をあげ…  後で読む 日本人_難民。  
10:05  被災者に2年間無償で一軒家を貸した。2年後、被災者『5万で引き続き貸してくれ』私『それは無理  後で読む 日本人_難民。  
0:05  母に仕送りする為パートを始めたが、旦那が家事を手伝ってくれない。収入も蓄えもあるのに、お金  後で読む 日本人_難民。  
21:05  彼女『結婚式をモンハン仕様にしたい』俺『それは無いわ』身の丈に合った結婚式にしたいけど、彼  後で読む 日本人_難民。  
18:05  男友達と電話で話す彼女は終始ケラケラと楽しそうで、まるで別人だった。俺『もっと俺にも色々話  後で読む 日本人_難民。  
15:05  旦那の服のポケットに2万円入っていた。私『何このお金?』とLINEするも、既読スルー。義母から  後で読む 日本人_難民。  

40330 件中 181 - 210 件目