22:47  ガラクタ捨て/先延ばしにした分だけ、ずーっと心の奥底でエネルギーを消費し続けてるのかも  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:00  ガラクタ捨て/汚部屋だった頃より一手先で考える余裕ができた 「やっておく」がたくさん実行で  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/綺麗な部屋でなにしたい?自分は寝室をすっきりさせて、ゆっくり寝られる空間にし  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:07  ガラクタ捨て/「使ってないものや嫌いなものはすてていい 」ってのがまず衝撃だったなぁ。【カ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
17:44  ガラクタ捨て/「自分が自分を見下して、いいものを与えてなかった」ことを片づけをはじめると思  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:39  美人になった人の体験談/3年前の私だったら想像できない扱い。 美人っていいね!  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:38  美人になった人の体験談/お洒落に気を使った今、小学生の頃好きだった人と付き合えてる!  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:24  美人になった人の体験談/今はからかわれはするけど、愛があるいじりというか、守ってくれる人が  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:51  多すぎる服を減らそう/貰った服を捨て始めてから、妥協や惰性で選ばず必要なものだけを買う事が  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:42  多すぎる服を減らそう/服は定番をおさえておき、健康と髪に気を使うのが一番お洒落かも! と気  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/いらないものを捨てて片付け始めたら もう私、我慢しなくてもいいんじゃないの?  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/ムダにスマホ見すぎて時間を浪費→頭常にぼんやり。がちょっと改善されたかも【カ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  美人になった人の体験談/女の人が外見を磨く意味を今更ながらに理解しました【美容・ダイエット  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/ガラクタ抱えてた間、自分の時間ごと止まっていたのがよくわかりました…  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:06  美人になった人の体験談/私の場合はガリ勉だったので社会人になってもオシャレの仕方わからなか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/元カレを思い出す品、買い替えたほうがいいってわかってるのに、なんでためらって  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:06  美人になった人の体験談/コンプレックス一個なくなっただけでもかなり自信が湧くものだよね【美  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  ガラクタ捨て/ツイッターを整理したんだけど、フォロー外した人はみんな「こうなりたかった自分  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:06  美人になった人の体験談/心の中は誰にも覗かれないんだから、悔しくてもそれを反面教師にしてプ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:53  ガラクタ捨て/基本の掃除をしたうえで植物飾るとなんていうか空気の澄み方が倍掛けになる気がす  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:24  多すぎる服を減らそう/服って逆のシーズンだと思いっきり捨てられる/下着の捨てどきってどうし  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/手持ちの服が全部なくなったとして、お金を出して買い戻したい服はあるか  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/三十路を迎えて、結局、服よりも 身体鍛えてダイエットもしてスタイル良  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:23  多すぎる服を減らそう/欲しい服あまり持てなかったから 服に執着するクセが大人になっても抜け  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:20  多すぎる服を減らそう/海外移住で本当に気に入った服だけ厳選して持ってきたら、すごく快適にな  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x