13:00  そうじが持つ力/前まではスマホ見てごろごろしてたのに、明日はカーテン洗おう、とか考えて寝る  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  そうじが持つ力/休みの日に子供と一緒に掃除するの楽しすぎ。最近は子供のほうから「明日お掃除  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:11  手っ取り早く美人に見せる/資生堂のメイクレッスンおすすめ/黒目の外側にシャドウいれるのいい  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  部屋を片付けていくうちに、段々と丁寧に暮らそう。自分を大切にしよう。と思えて実行していたら  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:10  手っ取り早く美人に見せる/癖毛だから縮毛矯正が手っ取り早かったよ/眉は一回プロに任せるのも  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  そうじが持つ力/たまにしか掃除しなかった時は家の汚れと一緒に気持ちの汚れも溜まってたのかも  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
22:36  手っ取り早く美人に見せる/年齢が上がったら薄化粧の方が評判がいい?/資生堂のコンシーラーお  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
17:54  そうじが持つ力/部屋を大事にしてなかった。嫌いだから大事にできない、これは自分自身の扱いと  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
21:36  手っ取り早く美人に見せる/アイシャドウを縦割りにしてみたら印象変わったよ/たまに自撮りじゃ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:19  手っ取り早く美人に見せる/芸能人とかモデルとか、美を仕事にしてそうな美人に見られたいんだけ  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:11  手っ取り早く美人に見せる/男性の美容師さんだと男受けがいい髪型にしてくれる事が多い?/皆は  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
11:36  掃除がもつ力/えぇーすごい、ドラマみたい! 素敵な話をありがとう。自分も頑張るよ!  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
23:33  そうじが持つ力/肌が綺麗になった 自分の好きなことが明確化した 前向きに考えられるようにな  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
16:55  そうじが持つ力/汚家出身の子が掃除に覚醒した場合、自分にかかった呪いを解くような大変さと、  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
14:20  そうじが持つ力/掃除して片付けるって 自分を大切にするって事の基本なんだよね  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
15:41  そうじが持つ力/そういえば落ち込んでたりちょっと鬱っぽかった時は、カーテンも窓も開けるの嫌  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
10:04  そうじが持つ力/いつか私も誰かに「こんな風にキレイなお家に住みたい」と思われるように頑張り  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:36  そうじが持つ力/すぐ手に入る手軽な物で隙間を埋めると、大切な物を入れるスペースがなくなるん  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:48  願い事手帖/全部叶った。ってか、叶ってた。 昨日、たまたま古いノートを整理してて見つけたん  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:06  そうじが持つ力/どうせ後でやるんなら今やって、未来の自分に楽を投資(?)する感じ【掃除】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:44  願い事手帖/ノート見直したらこの短期間でもう4つ叶ってたし、本当に効果があるんだねー 【引き  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
12:05  そうじが持つ力/今日もピカピカの部屋でふかふかの布団にダイブできるのが幸せ!【掃除】  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
18:39  願い事手帖/使うのはたかだかノート一冊とペン程度なんだから、いちいち考えずにガシガシ書いて  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
11:35  そうじが持つ力/ いつも頭を抑えつけられるみたいだった圧迫感が、いっぺんにスーッと消えた【  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x
19:50  願い事手帖/その日の内に早速一つ叶い、本当に効くんだ!と本格的に信じられるきっかけになった  後で読む ガルスピちゃんねる【プリンセスレ   x