10:06  【これは酷い】中途採用で入社してきた凄い美人さん。歓迎会から社内は荒れた…相手にされないと  後で読む 日本人_難民。   x
10:00  シルコットのコットン「化粧水少なめでもコットンに水分持ってかれないからずっとひたひたで気持  後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
10:00  俺からのスキンシップや言葉が無くて嫁は不安に感じてたらしく離婚したいと言われた。結婚したく  後で読む 気団ログ   x
9:06  【ブチ切れ】義兄嫁に息子の入学祝を貰った。中身をみると、『本日はエイプリルフールなり☆』と書  後で読む 日本人_難民。   x
9:05  SNSでキャラ弁とかハンクラとかネイルとか投稿してる知人。写真を撮る一角は確かにきれいだけど  後で読む ふいん気団   x
8:20  「イグアナの娘」含む萩尾望都の短編集 最近ようやく世間で認知されてきたような話を既に看破し  後で読む ねこのあまやどり    x
8:06  【頭悪いww】エナジードリンクを大量に飲みすぎて、マジでタヒぬかも…助けて…本当にヤバイ…このままだ  後で読む 日本人_難民。   x
7:11  パート先の奥さんが「俺さんの帰りが遅いのは浮気に違いない」と言ったからあなたが浮気してるん  後で読む ふいん気団   x
7:06  【絶望】高級スーパーで買い物をしてるのをキチママに見られてしまった。『家に行きたい!色々お  後で読む 日本人_難民。   x
7:05  嫁が俺との行為の最中に「ねえ、私上手くなったでしょ。先生に習っていっぱい練習したんだよ」  後で読む ふいん気団   x
6:06  【ふざけるな!!】私と娘は、旦那にとって『家族』でじゃなかった。クズ人間の義妹を選んだ旦那  後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【異常者】『高卒の旦那を差別するな!!長男長女優先なんて!』と喚きだした弟嫁。優遇どころか  後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【DQNネーム】娘に『星空姫』と名付けたんだが、最近、娘が『あい』という通名を使ってるのを知った  後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【惨劇】仕事で社長宅に数日間監禁されてしまった旦那。さすがにヤバい…と感じた同僚と上司が、  後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【え、なんで?】なぜか結婚式に元彼のオレを呼んだ新婦。しかも、結婚直前で別れたオレに友人ス  後で読む 日本人_難民。   x
2:05  海の王子が本物のお姫様をゲットしたのね  後で読む ふいん気団   x
1:06  【発狂】新婦に暴行され、頬をエグられた私。原因は新郎が私に抱きついてきたから…因みに私と新  後で読む 日本人_難民。   x
1:05  ファミレスで彼女が熱々のスープをひっくり返した。スープが彼女にかからないように庇ったんだが  後で読む ふいん気団   x
0:30  ファイバーパイナップル「スティック状だから一口で食べ終わらず長く楽しめるし、歯ごたえも良い  後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x
0:10  フルーツ青汁を通販で頼むか悩み中~  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【惨劇】キチママにウチの犬がコロされた…『飢えてタヒぬより、一瞬でタヒんだほうがいい!』大声で動  後で読む 日本人_難民。   x
0:05  「悪気がない」にも2種類あるが、共通してるのはどっちにしろ注意したところで治らんってところ  後で読む ふいん気団   x
0:00  嫁がつまらん女と言う事はお前がつまらん男って事だ。お前と結婚したらど真ん中もつまらん女にな  後で読む 気団ログ   x
23:06  【DQNネーム】その子は『戦士』と名付けられた。読み方もおかしいし、馬鹿にされたウチの子の名前の  後で読む 日本人_難民。   x
23:05  娘の出産後、嫁が乳がんで逝った。とてつもない喪失感を覚えたが娘を保育園に預け娘のために仕事  後で読む ふいん気団   x