19:06  【神様お願い!】車上荒らしに、顧客情報の書類一式を盗まれてしまった。会社の存続にも関る失態  後で読む 日本人_難民。   x
19:05  嫁の様子がこの1か月おかしかった。クズな元彼が離婚して地元に戻ってきた時期と重なってる  後で読む ふいん気団   x
18:40  放送予定「幸せ!ボンビーガール」「あさイチ」他  後で読む ねこのあまやどり    x
18:06  【この女、タヒ神か!?】義兄が一緒に暮らしている親友(男)と養子縁組するらしい。一銭も財産く  後で読む 日本人_難民。   x
18:00  アイドルを好きという感情が理解ができません。じゃあそのアイドルから告白されたらそいつと付き  後で読む 気団ログ   x
17:06  【洗脳】オレは婿養子なんだが、今日嫁が義父に暴行されている現場を見てしまった…嫁と子供連れ  後で読む 日本人_難民。   x
17:05  夫の姉の子は毎月10万近い奨学金をちゃんと返せるんだろうか。夫が保証人になってるんだけど  後で読む ふいん気団   x
16:20  母から「桜まつり来る? 金魚鉢あるよ!」ってメール着てた  後で読む ねこのあまやどり    x
16:06  【超逆襲】彼母に出された夕食は明らかに●っていた…食べる直前に全て彼の物と入れ替え、食べ始め  後で読む 日本人_難民。   x
15:06  【逃げろ!!】アレルギー持ちの息子に、隠れて食べ物を与えようとする義家族。『泣きながら体中を掻  後で読む 日本人_難民。   x
15:05  同窓会の次の日の嫁の携帯を見てしまった。あの夜、忘れないといけない何かがあった気がしてなら  後で読む ふいん気団   x
14:10  近所の大型スーパーで万引きしそうな人だと思われているらしい  後で読む ねこのあまやどり    x
14:06  【怒りと絶望しかない】私が送った赤ちゃんの動画よりも、好きな後輩女とのLINEを優先する旦那。  後で読む 日本人_難民。   x
14:00  今乗ってる軽自動車がガタが来てるんで旦那がスカイライン乗るって嬉しそうなんだけど今まで車税  後で読む 気団ログ   x
13:06  【怖い…】『神様からのプレゼントだよ!』道で拾った封筒の中に札束が入っていた。私はそれを…  後で読む 日本人_難民。   x
13:05  コトメに「気になってる上司と一緒に食べるから弁当2人分作れ」って言われたから超気合入れて作  後で読む ふいん気団   x
12:10  安く手に入れたサーモンのお刺身が極上品に化ける  後で読む ねこのあまやどり    x
12:06  【仰天】姉の結婚式にきた和服美人が、分厚い祝儀袋を渡してきた。『コイツは新郎の愛.人に違い  後で読む 日本人_難民。   x
11:30  【掃除で幸運】金回りとは少し違いますが、掃除の進行と同時に良縁を得ました。  後で読む 子育てしながら掃除するサンチョ   x
11:06  【ドン引き…】隣の部署の新入社員の女の子が、隠し撮りされ、笑いモノにされている。『面白い動  後で読む 日本人_難民。   x
11:05  嫁の不倫日記を発見した娘の「ママのための離婚。ママは好きな人と一緒になればいい」という言葉  後で読む ふいん気団   x
10:30  20年ぶりの婆が自分で稼いだお金よ!!なんて嬉しいの!  後で読む ねこのあまやどり    x
10:06  【危険!】買い土産でもらったボ●キ薬の効き目が気になり、上司のコーヒーに内緒で入れた。→その  後で読む 日本人_難民。   x
10:00  息子はまだ産まれて半年なんだが尻に濃い痣があるんで嫁が虐待してるもしれない。親族や友人には  後で読む 気団ログ   x
10:00  かっさプレート「手でリンパマッサージするより滑りが良くて気持ちいい」  後で読む 買物上手速報~知る人ぞ知る名品た   x