8:06  【ドンマイww】年収1800万も稼いでるけど、オレの人生は終わってる。子供も産めないアラフォー  後で読む 日本人_難民。   x
7:06  【狂気】既婚男に騙されていた私は、大量のカレーを使って復讐した。彼の携帯に、彼に似た女児は  後で読む 日本人_難民。   x
7:05  バイトリーダー的な立場の20代前半の女が度を越した構ってちゃん  後で読む ふいん気団   x
6:06  【DQNネーム】姪っ子の名前は『美空希空』。ラリった義弟嫁が強引に名付けたらしい。思わず聞いて笑  後で読む 日本人_難民。   x
5:06  【これは酷い】精神の歪んだ姉と、過保護な両親に、私は搾取され続けた…心と体を壊して休職した  後で読む 日本人_難民。   x
4:06  【これは酷い…】嫁が妹の存在を隠していた。義母も共犯なんだが、その妹の容姿を見て衝撃を受け  後で読む 日本人_難民。   x
3:06  【説明しろ!!】不.倫相手の奥さんが職場凸してきた。私は携帯を破壊して燃やし、実家に慰謝料  後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【強制治療】精神病のオレが『もう薬は飲まない』と、医者に宣言すると、突然 屈強な看護士達に  後で読む 日本人_難民。   x
2:05  跡取り長女だからと、家族のみんなから愛子様愛子様って呼ばれてた  後で読む ふいん気団   x
1:06  【悪魔かよ…】金の為に子供を●した旦那と不.倫女。離.婚したその場で、婚姻届を提出させ、最後に  後で読む 日本人_難民。   x
1:05  3年半付き合った末半年前婚約破棄を告げてきた元婚約者の浮気が発覚。慰謝料を請求したい  後で読む ふいん気団   x
0:20  家の中にため込んでる使い道不要なものを一掃して家電と家具を買い換えたいわ  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【危険だろ!】夜の峠で、不気味な女を車に乗せた。ヒッチハイクした相手に、山奥に拉.致られ、降ろさ  後で読む 日本人_難民。   x
0:05  夫が育児書買ってきて「子供のこと考えてくれてる~」と喜んでたら寝かしつけ方を巡って対立  後で読む ふいん気団   x
0:00  嫁のへそくり使い込んだ友人「俺が必死に働いて専業主婦させてやってんのに生活費かすめ取って自  後で読む 気団ログ   x
23:06  【男はハンター!】『私を奪いに来てよ!』 男大好きな元カノの異常な行動。凄まじいクズっぷり  後で読む 日本人_難民。   x
23:05  定年した日にこれから24年間一緒にいられるねと手を取り合って喜んだうちのようにならんといかん  後で読む ふいん気団   x
22:50  6年ぶりにPC買った でも買った当日にモニタが一部いきなり暗くなるのは勘弁するのです  後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【不幸すぎる】郵便の誤配達で、私は逮.捕された。ポストによく届く、ある会社の書類。たった一  後で読む 日本人_難民。   x
22:00  うちは代々跡継ぎが女と決まってるんで私は生まれてから中3まで女の子として育てられてた。自分  後で読む 気団ログ   x
21:06  【私は豪農】彼の家に挨拶にいくと、彼母に笑顔のまま『申し訳ないけど、今すぐ帰って』と言われ  後で読む 日本人_難民。   x
21:05  幼馴染と一緒にいたくて浪人してまで医学部に入ったのに、幼馴染は卒業後にあっさり結婚、悪夢だ  後で読む ふいん気団   x
20:40  ハロワだと職見つからなかったけどエージェントからだと驚くほど引く手あまただった  後で読む ねこのあまやどり    x
20:06  【狂気】間男の子供を妊.娠し、これで離.婚できると思ったのに…『誰の子だろうと気にしない。楽  後で読む 日本人_難民。   x
20:00  実はオカマなんだけどソープ嬢のつもりでブログ書くわ  後で読む おねえ速報   x