3:06  【震える…】彼家の生贄にされた…私が男に襲われる様子を、覗いていた彼一家。全てを悟った私は必  後で読む 日本人_難民。   x
2:06  【泣き叫べ!】オレは3つの家庭をブッ壊した。嫁も嫁友も間男も地獄行き決定。まず、間男に制裁  後で読む 日本人_難民。   x
2:05  母が入院する間、いつもいつも父を預かるのは私というのがなぜ当たり前になってしまってるんだろ  後で読む ふいん気団   x
1:06  【醜態w】不法侵入したストーカー(元旦那)は、荷造りされたダンボールを見て発狂→私を暴行して  後で読む 日本人_難民。   x
1:05  20歳のころ孕ませてプロポーズし断られた同棲相手が会社の先輩と結婚した  後で読む ふいん気団   x
0:10  これがフェロモンか!?って匂いをさせるお客がいた  後で読む ねこのあまやどり    x
0:06  【DQNネーム】甥っ子が『海王』と名付けられる事になり、緊急家族会議が開かれる事になった…  後で読む 日本人_難民。   x
0:05  知人の目から見れば稀に見るブサイクと映る人を一目惚れしてしまうマジック  後で読む ふいん気団   x
0:00  妻は不妊治療で出産した後遺症があり出血が一ヶ月止まらないので今も通院しているのですが家事を  後で読む 気団ログ   x
23:06  【キチ●イ化】『出来婚してお金がないの、悪いんだけどさ…』と、女友達から異常すぎる依頼が…あ  後で読む 日本人_難民。   x
23:05  継母に酷い折檻を受けて「行くとこない」と言ってた女の子に「ならうちにおいで。ごはん食べよ」  後で読む ふいん気団   x
22:20  旦那が筍取ってきて、桃屋を意識したピリ辛メンマ作ったら旦那が会社に持っていったわ!  後で読む ねこのあまやどり    x
22:06  【ドンマイw】私のマンションを奪いたい兄嫁。必タヒすぎて、電話攻撃に爆笑してしまった。兄に報  後で読む 日本人_難民。   x
22:00  嫁「台所の生ゴミ捨ててない!本当に一人暮らししてたの?!小学生以下なんだけど!!」新婚一ヶ  後で読む 気団ログ   x
21:06  【怖い…】嫁の連れ子(中3)が最近ベタベタしれくるんだが…何か企んでいるのか、とても不安。あ  後で読む 日本人_難民。   x
21:05  一度も会ったことのない異母弟がいて、凶悪犯罪でくさい飯食ってる  後で読む ふいん気団   x
20:30  遠い旦那より近くのコンビニよね  後で読む ねこのあまやどり    x
20:06  【超バカw】社員旅行が沖縄に決まると、『韓国が良かった~』と悔しがった彼。私が『パスポートと  後で読む 日本人_難民。   x
20:00  マツコ、SNSを監視されてイヤという中学生に「先生も“見る権利”ある」  後で読む おねえ速報   x
19:06  【最悪な男】DQNな義弟が、妹の婚前預金を強奪した!暴行された妹は、印鑑をタヒ守して実家に逃げ  後で読む 日本人_難民。   x
19:05  義弟嫁の度を過ぎた節約の影響で、義両親ばかりか嫁まで会社の金で義弟をサポート。義弟夫婦の奴  後で読む ふいん気団   x
18:30  オススメしないし個人的にも面白くなかったけど、なんか印象に残った映画  後で読む ねこのあまやどり    x
18:06  【低脳女w】嫁『離.婚して!貯蓄の2/3は頂戴ね!』オレは婚前貯金が億はあるので、仏の心で夫  後で読む 日本人_難民。   x
18:00  コンビニで彼女はうどん俺は豚骨ラーメンを購入。家につくなり彼女はネギを刻みだし麺つゆを作り  後で読む 気団ログ   x
17:06  【30過ぎて処●なんておかしい!】私は友達に売られた。無理やり風呂に入れられ、着替えを奪われ  後で読む 日本人_難民。   x